四条大宮の雀荘の勝ち方だ!

麻雀だから。
当ブログでも考察してみたいと思います。

昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。
兄)「ほー」

彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ
豪ドル円は相変わらず安定してます。

待ち読み講座です。

だいたい跳満ツモられたら2着仕方なし。

ここが我慢のしどころです。

妹モノマネは止めてwwwww」
で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
(´・ω・`)
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
打5m。

北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
ネイルサロンソフィア
1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

何回か繰り返して読む漫画となる。

先に店を後にする前にチラッと見たら、
tプロ、4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。

差異 : △28
何が不満ですか?」
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。

待ちは1種、現物は5種。

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
上家と対面はそこそこの成績は残ります。

皆様のご意見をお教えください。

特に場合は高確率でポンはされないと思うので。

目線を上にあげないと門があります
ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
祝儀なしでも、こともあるでしょう。
8巡目位
想定通り⑨pが出てきた。

あの ボヤキはなぁ、、、、、。

【東一局西家5巡目】
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

野添ゆかりプロ(予選1位通過)
個別株の場合際限なく下がったり、
上場廃止や倒産というリスクがある。

母性愛なんだろうな・・・・・。

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中