長岡天神駅の雀荘の営業時間だ。ⅲ

『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?状況は考慮しないものとします。

兄切ったんだから8筒ができただろ。

僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。

ここは考えてベターだと思う」

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります
さっさと電動カートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。

第5話初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~これだけの材料もらって
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。

さすがヨーコ会長のお店。

ぶっち 総合8位/8人中

みたいな お客が 出てきたりしますね
ここで降りちゃうと2位が確定する。

兄「……えー」

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。
1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
もっと調子の悪いあなたに(笑)

賞品とかは何でもいいんです。

席順はランダム

四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
でも言ったら無いがね(爆笑)
麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。

さらば京都
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

所詮ゲームと思っていても面白くはない。
それを1枚くらいと勝負⇒放銃・・・
妹「ええ、も、もちろんですよ。

武蔵と小次郎
あとは移動平均乖離率も時々見る。

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。

欲をかいてレバレッジをかけるからです。

残り28日分をどうするか。

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

0でもポイントが減っていく。

平和に拘ることは全く意味がないんですね。

兄こえーよ!いつ撮った!?」

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

4の壁があっても当てにならない。

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
状況を見ての対応となりますが、ところまで、
営業をいたします。

兄「それは大変ですね(棒」
ガチ勢になるのはとうの昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中