四条河原町のフリー雀荘での勝ちパターンだぼ

上家の⑤ピン鳴きますか?
対面との差は7400点。

上家が發ポン。

カン5pとカン7pどっちだ。

ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。
スピリチュアルな力

収支戦につき、和了り易さを優先しますが(^o^;)

京都の雀荘で遊ぼう
他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。

何でもいいから乗れ!
お前・・・今更来るなよ・・・
兄いいと思うけどね。

・休業期間中の整理
リーグ戦終わり後、3名を表彰!
週3日くらいは、大丈夫そうです。

また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。

単に山に眠ってる場合もあるけど

親だし鳴いた方が良い!
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一発ならどこからでもあがれる。

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
で営業いたします。

フリー雀荘・京都

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則

ほとんど流局なんです。

「すごい。

いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

ギリギリまで和了りを見続ける
ついてない日
5月27日(月)より、サービス内容や料金体系を変更します。

「マイケル富山」(40代・男性)
8月の収支
それがこちらです。

【 2012年の目標 】
妹「……ですね。

6000オールツモでラスト~!!
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
あるタイトル戦である。

これをカンしちゃいましょう。

妹「………ん………」ギュッ

なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw

マウスだけ先に届きました。

妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」

何切る?2
打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
それなら2副露で溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

の全4巻がレンタル開始とのこと。

イベントのご報告
それにしても 見かけるたびに カップヌードルだね
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。
俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
とりあえず8s。

普通の勉強と同じで、理解してから問題演習をやる。

正せる部分は、正していきます。
まあ残高が余ってたからですけど。
兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。

このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。

教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

先に切っちゃいます(;´Д`)
去年は169回更新したようです。

これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

ペチョーリン氏のブログによると。
お客様に何か言われたら、言われたこと あったっけな(爆)
しかしこれは方がオカルト的には面白い。

イケメンで、穏やかで好印象。
ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

麻雀京都人

さすがの私もドン引きです」
春にピッタリの 名前なんですよ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中