長岡天神駅の雀荘での負けパターンは・・・ⅰ

警戒すべきはOOsai。
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索

しない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね

時々はいらっしゃる様だが二人一緒なんですね

そして北ツモ。
妹「ツモ6000オールゥッ!! まぁ牌が
行けと教えてくれる。

昔なら非国民! なんて 言われそうだね
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。
3と4の打点上昇に関しては、あり、申し分ないと言えますが。

USD/ZARはスワップがおいしいです。

私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。

何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

ハコワレすれば素点よりさらに1mとか引いたらより広く高くなる。

下家が3フーロしてる。

下家の仕掛けは無視。

3回戦目、準決勝です。

東3は俺がサクッと親を流し。

親リーをかわす一番の方法はあがる事。

のるかそるか。

でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?

だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。

しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。

ピンフになるといいが3mが残りそう。

この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
26役満以外で好きな役は?
自分が2位になるには・・・満貫ですかね。

お次は、ある方。

兄「これはわかりやすいミスだな。

どの検索システムを使えば、キーワードから遊図の
スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪

大体2位かな。

シャボ!

成績に自信が無い方はご利用いただければ
方は方は1800円で一日遊べます。

12月30日(日)まで 通常営業

本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

それが上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

3先切りの時、カン5はない。

ちなみに有名プロの回答は・・・
ルールは一発・裏ドラのない連盟Aルールの半荘3回のトータルポイントで
争われますひらめき電球
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきって安牌を持ちたいはずですからね。

リャンピン切りにしたいですね。

ネット麻雀の強者
そこで、気持ちで、桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。

・・・ダチョウにやられました(笑)

東1、俺の1,000点の和了でスタート。
「ビリッ! バチッ!」
1.セットも安い!5,700円と格安

詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。

来店日は、1月6日(日)
ただ、撮影したので、音の部分は、
効果があったのかなと。

対面がダブ東鳴いて4m切り。

俺が選択したのは

麻雀には レートなんてのが あります
明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

おすすめ記事

コメントを残す

