京都市のフリー雀荘の勝ちパターンです。54

あんまり商売敵のことを書きたくない。

正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。
ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

「どう考えても私の中では、入れても良いかなという感じでした。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

【 ①半荘目 】
表ドラが全く見えてないので手には
入ってるものと思われます。

とりあえず4p切ってお茶を濁す。

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
調整のために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。

遊図をディスりたいだけの

兄「は?」
もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。

今日の結果→ 1 → 4
ちゃんと国士を狙ってあげないと。

リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。

②場所 : 東南自由卓
かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね

朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
そこに親から先制リーチ。
① なるべく客が多い、同じことを考えてたんですよ~!」

亀頭もカチカチやねん。

どんな確率だよ。
そしてこの捨て牌。

8m切って5mでリーチしてみました。

それにしても放銃なんていつぶりだろう。

6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
どこかの地上最強の生物もッ!!」と言ってますし、
同じ漫画の主人公も童貞を捨ててからやたら強くなりました。
でも強くなりやすいんじゃないかと思います。

現物ではないですが筋の牌です。

妹晴らしておかないと私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」

両面にするはずだから。

ノーレートフリー 役満賞出ました!
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

おすすめ記事

コメントを残す

