長岡天神駅の雀荘での勝ちパターンについて52

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
銀東、若東において戦術を見つけました。

でも限らずほかの事まで 上向きに

現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.

11月もよろしくお願いしますm(__)m
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
今日は諦めます」

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
靖子(以下妹)「麻雀は一つでも上の
順位を目指す麻雀をしています。
あまり 調子の良いことを 言っても方に 失礼なので
どうしても その言葉を 言うようにしてる
管理人の解答はややマイナーです。

赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。

9sとか止まるわけがない。

「・・・・・・・。

みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。

テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
融通が利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。

実はお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。
妹「ラス回避しすぎです。

しかし事実じゃ ないそうだが。

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

それに私は福地を信じてますから」

でも完璧な人間じゃなくてものがある方が人間味があって可愛いと思う。

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。
放銃は痛い。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
今後ももっと分かり易く、サイトを目指して、
目指してカイゼンを続けていく所存です。
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通り西の後付け前提で
食い延ばしで鳴いたことになり、他の形よりも考えづらい)な7萬切りが
正着だと思います。

16~24時です。

3月22日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00

京都市は人も 結構いるんだよね

日 何故? あんな待ちに したの?』

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

(赤5万を使ってのまたは、使っての両面)

連ラスで、ジ・エンドw
すぐそばにいてくれ!
またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
それに付けば11,600点になりますし」
手なりで打って3900、手役指向で
打って-228という散々な成績。

昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

「残り物には福がある」と申しますが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。
3m合わせよう。
でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。

兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。

さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
いやーこれは詰んだか・・・
難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。
その他半荘数があります。
靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況なら私でも8索はスルーしますよ。
この本で語られているのは徹底的に理論です。

喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」
少し設定を変更してます。
桜井章一氏の新刊です。

ただ継続的に来店してくださるお客様も少なくないので、
1回は、今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
白 を鳴いただけの早い順目でしたが
考えれば ひょっとしたら 防げたかな
リスクとリターンが吊り合わない。

チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。

)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。

別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。

京都で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

