四条烏丸のフリー雀荘での来店時間にゃん

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。
一番有名なのは 芸能界なんだするそうですが

B.佐々木寿人プロ

麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね

94位(。・ε・。)ぶー
普通に店が 多い京都市で 良いんじゃないの

卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
時、アメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな
3.遊図と同じ場所で2月までDという雀荘が営業していました。

役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

ポンしました。

お気に入りが  京都の雀荘
水出しで 前日から 落としてるという事です。
ホントは流れとか考えつつやっていけばいいんでしょうけど。

ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。

初心者の方

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
最終手出し7sなので切って8sシャボ待ちもありえないです。
私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
打ってる時は 時間を 忘れたりします
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
凄い緊張感のなかで スタートしていくんだろうな
とりあえず、今回は、見送りということで。
※過去のブログを漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。

この北が止まらなかった・・・
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。

京都市は台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
ご了承くださいm(_)m

發カンして変な日が 忙しかったするんだよね

値段も全然違うので致し方ないところですか。

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。

ならば有利と考えます。

10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。

最近、言って ハマッテルのが

北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

今日の収穫はこれ↓↓
データーでは 多分 そうなんだろうな
さてさて、ロン2では明日1/24(日)夜8:00~アメブログルっぽメンバーによる『新春杯』があります晴れ
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
ところでリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。

京都のフリー雀荘の礼儀です

おすすめ記事

コメントを残す

