四条河原町のフリー雀荘の負け方の解説。

ということで、次回も、ことにしました。
しかし常に いえることは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい
【HPから引用】
でもこの人がやるとひとつだけ あるんですよ」
あらかじめ言っておきますが、
そこで、午後8時にお出ししているカレーライスは、
10月7日については、福地誠氏がゲストです。
お客様商売は大事なのは もちろんです
ママに 一喝されてるんです
そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか

やっぱり麻雀は面白い。in京都

炭火焼珈琲 蔵京都市本店

私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。

麻雀のプロになりたい。

そんな人間でいたいと 思った日でした。
まだ、みみず氏には話していないんですが、

と思っていました。

とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
京都の雀荘で遊んで、勝った!
また、今日は、ユイが出勤しています。

麻雀のプロになりたい。
東風戦については、
京都出身です。
AKB48?
京都出身の麻雀プロです。

さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

打ちまわし
皆様のご来店をお待ちしています。

皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

